癒しのプリン君

みなさん、こんにちは。関です。
今日はまた日差しが強かったですね!
紫外線対策必須な日和でした。

今日は事務所に常駐のプリン君の紹介です。

ちょっとした癒しになるやつです。かわいい。

たまに、枕とかにしてます(笑)

いただきものです、これも(笑)
撮り方ってあるよね?って思いましたよね。
そういうセンスなくて、ごめんなさいです。

発車準備よし!

月曜日より、居宅介護支援事業所へご挨拶に回ります^^
関連機関のみなさま、何卒よろしくお願い申し上げます。

それから、これも、頂き物です。ありがたやです。美味しい・・幸せ。

洗濯機の動作確認よしで、ばっちりでした!!!
この夏は、洗濯機の稼働もあがりそうです!

暑くなってまいりましたので、みなさま体調管理には十分お気をつけくださいませ☆

今週もお疲れ様でした!
みなさん、よい週末を!TGIF!

Follow me!