2023年、新たなスタート

初めまして。理学療法士の大口と申します。

今年の1月からあおなみに入らせて頂きました。

初めてのブログ当番ということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

97年生まれの26歳、生まれは東戸塚ですが学生時代の大半を洋光台で過ごしました。

理学療法士を目指したのは、祖父母へマッサージをしたいと思ったのがきっかけでした。初めはパン屋でパンを選ぶような気持ちで選んだ職業が、自分に適していたと感じれるのは自分でも驚いています。

趣味は散歩、カラオケ、ゲーム、ヨガ等々。趣味の範囲が広いわけではないので、なかなか同じ話題を共有できることは少ないです(笑)。

後はディズニーも大好きです!パークに一人で行けるくらいに大好きです。意外と言われることも多いですが、大好きです。

住み馴染んだ場所での新たなスタート

昔から住み馴染んだ場所で働くというのは、楽しいような不思議な気持ちになります。

また、そこで自分の職業を求めてくれている人がいると感じるのは、仕事に対する誇りに繋がります。

自分が関わることで良かったと利用者様に言っていただけるように、そしてこの仕事を選んでよかったと自分が胸を張って言えるように取り組んで参ります。

2023年、私はあおなみの仲間たちに支えられ、新たなスタートを切りました。

自分なりに仕事に向き合い、成長をしていきます。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします!

Follow me!