ごちそう倶楽部

事務のなかむらです😌

今日は先週金曜日に事務所であったイベントについて書きますー😊

ごちそう倶楽部という2ヶ月に一度ある、宅配されたお弁当をお昼に食べれられるイベント(福利厚生)でした‼😆

4月より事務部はごちそう倶楽部担当です!
事務先輩のかたくらさんと一緒にネットで色々なお弁当を見て探しました😊

常に訪問して動き回っている看護師さんや理学療法士さん、このお弁当で足りるかな?
もう少しボリュームがあった方がいいかな?

色々考えながら予算内で探すのは悩みますね💦
でも楽しい悩みです😁

事務はデスクワークでほぼ動いてないですが、私は大食いなのでご飯大盛りは大歓迎です🤤
少食になりたい。。。🥹笑

そして今回は「賛否両論 牛すき焼きとろろ弁当」に決定😆

賛否両論 牛すき焼きとろろ弁当

お昼頃、訪問から帰ってきた皆さんにもお弁当を食べてもらい、美味しい〜!と言ってもらえました😍

次回はお弁当とデザート、両方頼めるように手配したいと思います♥

またあおなみの福利厚生にはごちそう倶楽部の他に「リンパケアマッサージ」も新しく出来たそうなのでこちらも近々体験したいと思っています!!

次のブログはおおぐちさんです😄
よろしくお願いします🫡

Follow me!