はじめまして😊

千葉さんと同じく9月から入社した事務の中村です。

10年振りに社会復帰をして、ワーキングママの大変さを痛感しています😣

送泥

仕事後、子供のお迎えからのご飯、寝かせるまでが勝負💪

子供達の就寝は21時を目指していますが私の要領が悪いせいなのかうまくいきません😇

仕事日の子供との闘いはまだまだ続きそうです💦

私は20代初めに医療事務の資格を取得しましたが医療とは関係ない職種に就き、いつかこの資格を活かせればいいなと…

以前はお菓子会社の営業部に所属していて、お店を飛び回っていました。結婚、妊娠を機に退職。

3人目の子育てが一段落したので、また働きたいと思いあおなみに応募しました。

医療業界なので、資格を活かしたいとは思ったものの昔の記憶は全くなく、気付けば無資格と同じ状況で😱時すでに遅しでした。笑

資格を活かしたいなんて言葉は気軽に言ってはいけませんね。笑

そんな私を社長、管理者の関さんに採用して頂き、あおなみのみなさんも暖かく迎えてくれて感謝です😢

まだまだわからない事もたくさんありますが、みなさんのフォローもあり楽しく仕事をさせてもらっています!

早く一人前にならねば!!と思う日々です。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします😊

Follow me!