寝違え


皆さん、こんにちは。関です。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日寝違えまして、右の首を痛めました。

湿布を貼りまして、だいぶ落ち着いてきました。

首は頭を支えている大切な部分なので皆さんも気を付けてくださいね(>_<)

事務所もどんどん出来てきました!

事務所のご紹介!

ソファが届きましたよ〜^ ^

組み立てに、90分かかりました(泣)。

慣れてないと、やはり時間はかかってしまいますね。
なかなかなハードワークでした。笑

途中で心が折れかけて、諦めかけましたがやるしかないと腹をくくり?袖をまくり?完成しました。

腕プルプルです、はい(笑)。

完成した時は思わずふぅ〜と大きなため息です(笑)。

いざ座ると、座り心地が最高で一気にニヤけて疲れが吹き飛びました^ ^

完成して良かった〜!

ありがとう自分!頑張ってくれて^ ^と、ナマステ〜です。

大変なことがあっても…

大変なことがあってもちょっとした事で笑顔になれるそういう職場を目指しますよ〜!

大変ながらも、みんなで働いて、笑える環境を築いていきたいです^ ^

働いてくれるスタッフがいないとステーションとして成り立たないので素敵なスタッフさんが来てくれるといいなぁと思っています!

お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

https://aonami-houkan.com/employment/

洋光台にて美味しいバーガー屋さん発見!

お昼休憩に洋光台散策して、美味しいバーガー屋さん発見です。

ボリューミーすごく満腹…

洋光台、閑静な住宅街。良きです。好き。

代表の三村さんとのアフタヌーンミーティングとコーヒータイムが恒例のこの頃です。


事務所は、洋光台駅からは徒歩5分で道も分かりやすいと思います^ ^

駅からの経路、写真を撮りましたので近日中に投稿します。

さいごに

開所にあたり、たくさんの方のご声援、ご協力を頂いてます。

本当に本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします!

Follow me!