with有川さん初回挨拶回り


皆さんこんにちは。関です。

今日は、とーっても蒸して暑い1日となりましたね。
体調崩されてないですか。

水分をこまめにとって、体調管理に気をつけてくださいね!!

なんと、本日は、、
有川さんと共に回るご挨拶の記念すべき第一回となりました✨
芹が谷、下永谷方面に伺いました!!

ご対応頂きました関係者の皆様、ありがとうございました。

午後は事務所で組み立て作業、
看板屋さんとの打ち合わせなどで1日あっという間でした!

お疲れさまでしたっ^^

先週のバトルが繰り広げられたシーリングファンは
昨日、代表三村さん、有川さんと協力してトライ!

無事設置できました!もちろん滝汗です🤣
おふたりとも、ありがとうございました!!!


これから、本格的に暑くなってまいりますね。
みなさまご自愛ください^^♪

Follow me!