あおなみガーデン🌼

はじめまして、初登場の兼田です!

週末に我らのリーダー関の祖母からお花とかぶの苗を頂きました。

ベランダの他にお庭もついている賃貸で素敵な事務所です♪そんな事務所のリーダーの自宅には常に生け花が飾られていてお花好きなリーダーです❁

お花には心を癒す効果もあり、心身のバランスを整える効果もあるそうです。

この話の流れで皆さんは、リーダー関をどんな印象をお持ちになりましたか?笑

 

わたしたちも地域の皆様に、お花のように心を癒してあげれるようなケアができるよう日々精進して参ります★‼


あおなみが開所して1ヶ月が経ちました。
ご依頼を少しずつ頂いており、スタッフは事務作業や看護サービスのディスカッションなど忙しい日々を送らせて頂いております。

なんと、9月から1名スタッフが入職予定となっており楽しみです!

最近事務作業中に、コンコンとDIYの音がしており、「何作ってるんですかね?」「DIYですかね~」なんて話していたら、🚹「(D)だれだ、(I)いろいろ、(Y)やってるのは」と、田中さんがおやじギャグを…。

笑いの浅い私たちは、おやじギャクに乗っかってしまい、その後つまらないおやじギャクの話しで盛り上がっておりました。少しづつスタッフのキャラクターが現になってきております。笑

 

では、今週1週間も体調管理を万全に頑張りましょう‼

 

Follow me!