レインボーブリッジ遊歩道

こんにちは、看護師のクボタです。

春がやってきました。
出不精の私が、重い腰をあげ、ずっと行ってみたかった場所に行ってきました。

「レインボーブリッジ遊歩道」です。京浜東北線、山手線〈田町駅〉から少し歩きました。レインボーブリッジの下からエレベーターで7階まで上がりスタートです。

レインボーブリッジ

距離1.7km 20~30分ほどで歩けるようですが、写真を撮りながらでしたので、もう少し時間はかかりました。

レインボーブリッジ

スカッと晴れた日ではありませんでしたが、風も穏やかで歩きやすかったです。景色は最高でした。
(ちなみに遊歩道は無料です!)

レインボーブリッジ

重い腰をあげて、行って見ると思っていた以上に良かったりするので、これからも面倒くさがらずにトライしてみようかなと思いました。

ちなみに当ステーションにも「歩いたよ!」と言うスタッフがおり、素晴らしい体験をこんなに直ぐに共有できるとは思ってもいませんでした。

やはり、自分が思っていた以上に行動して良かったと思いました。

以上です。
読んで頂きありがとうございました。

次回は、ちばさんです。

Follow me!