安全運転

こんにちは!にしはらです。

桜が咲き始めましたね!

さて、皆様もご存じだと思いますが、あおなみでは車を利用して皆さんのお家に伺わせていただいています。私も基本は車です。

運転

あおなみに入職前から運転はしていましたが、近場だけ!

上大岡から先は車の量が一気に増える気がして、行ったことがありませんでした。

けれどもこの前、伺った利用者さまのお宅は上大岡の先でした!ドキドキしながらも無事に到着したときは運転技術が少し上がった気がして嬉しかったです。

時には狭い道や、車通りが多いところもありますが、気を付けて運転しています。

運転うまくなったかも!と思うこともありますが、自分を過信せず、丁寧かつ安全運転で、これからも頑張ります!

渋滞などで伺う時間が遅れてしまうことがありますが、皆さまがいつも快く受け入れてくださるので、焦らずに運転ができます😃

皆さま、ご協力をいつもありがとうございます!

これからも安全運転で皆さまのお宅に伺います。どうぞ宜しくお願い致します!

Follow me!