近況、ご報告でございます♪


皆さま、おはようございます。
関です^^

梅雨が明け、本格的な夏日和となってまいりましたね!

夏バテ注意で今週も頑張りましょう‼

近況、ご報告でございます♪

開所準備が着々と進んでおります!

お暑い中、何名かの方に、面談にも来て頂き、ありがとうございました^ ^

皆さんとお仕事するのが、大変楽しみであります✨

今月は、有川さんと代表三村さんと主にお仕事しています!

有川さんは、ラミネートにテプラにパンフレット作り、面接などなどかなりの活躍ぶりです、ありがとう、オリゴ糖、せい!です。

事務所内のエアコンが一つ稼働せず、ここはサウナですか、状態です。大急ぎで購入、工事手配。お疲れ様です。

雄一稼働するエアコンのある、ヒーリングルームに
避難して作業しております、この頃です。

訪問グッズも着々と到着!いらっしゃいませ。
有川さんが頑張って選んでくれましたよ!
大切に使いたいと思います^^

先日、扉の塗装を綺麗にして頂きまして、
差し入れまでいただきました^^
ホッコリ。ありがとうございましたっ!

私のプライベートですが、先日、中学校時代からの友人と、リモートで談笑しました。

新型コロナウイルスが蔓延する中でオリンピックも目前ですね。

なかなか今までのように、すぐに会える環境ではないですがそれでも大好きな人たちと、気が済むまでお話するととってもストレス発散になり、前向きな気持ちになれますよね✨

そんな幸せを感じている今日この頃です。

コミュニケーションって、とても奥が深いですよね。

コミュニケーションを通して形成するラポールって素晴らしいですよね。

聴くこと、伝えること どちらも大切ですね♪

煮詰まってしまったら、相談!

みんなで解決!!

ステーションでもそういったコミュニケーションを
はかっていきたいと思いますっ⭐︎

関わる皆さまと、色々なお話ができるのを、楽しみにしております。

おかげさまで、ここまでなんとか来ました!

開所まで、まだまだ慌しいですがとにかく今は楽しすぎて、幸せです!

これからもっと、皆様に地域に貢献できるよう頑張りたいと思います!

本日よりまたご挨拶回ります^^

今後とも、よろしくお願いいたします‼

少しテンションが高めのブログとなってしまいました、お許しください🙏

それでは、失礼いたします。そろり。

Follow me!