つばめ2


みなさんこんにちは。関です。

暑い毎日が続く中、
オリンピック開催されましたね^^

どの国の選手も、みなさん熱い思いを抱えて挑んでいるのが、画面越しから伝わってきて涙、なみだです。

開催にあたり、さまざまな意見や考え方がありますが、
選手の頑張り、これは多くの方に感動を与えてくれていると思います。

私個人として、選手のみなさんの姿に心打たれ感動いたしました。

一生懸命な姿は、どんな時も美しいです。

近所のつばめは、大きく成長しました!

近所のつばめは、大きく成長しました!

お母さんからの餌を待っている子供達♪

愛情をたくさん受けて、元気に巣立ってほしいです。

そしてこれまた、ご近所さんの優しさで、なんと添木と突っ張り棒がセットされているではないですか!!

こういう優しさに、心癒されます。

そして母鳥は、突っ張り棒に心地よく止まっていましたよ!

もう、可愛すぎて、ハッピーです♪

突っ張り棒は万能ですね!

あおなみの事務所でも、突っ張り棒は大活躍です!

進化を遂げるヒーリグルーム!

ヒーリグルームの入り口です♪


ヒーリングルームが進化を遂げましたので、またのせます!

これは、進化を遂げる途中の痛みの写真です。

完成形は、またどこかで!笑

メインルームのエアコン設置完了です!

さてさて、メインルームのエアコンが昨日、設置完了です!

丁寧、親切な業者さんのおけげで、無事設置できました~!!

ありがとうございました^^

快適!サイコーです!

使えないとわかったときには、どうなる事やらと思いましたが、なんとか、なりました。よかったです。

有川さんが、暑さでややダウン涙

あおなみの有川さんが、暑さでややダウンです涙

ここ1ヶ月は、慣れない業務が多いなか、本当によく頑張ってくれました!

身体が資本ですから、とにかく無理は禁物です!

みなさんも、無理なさらず過ごしてくださいね(><)!

開所まで一週間を切りました!

真夏とともに、開所です!

スタートメンバーのみなさん、張り切っていきましょう!!!

ブログを読んでくださる皆様、開所に向けご支援くださいます皆様、いつもありがとうございます^^

ブログは、なかなか更新も間隔が空いてしまい、申し訳ありません!

少しずつ、更新は続けますので、何卒よろしく申し上げます!

それでは、また☆

Follow me!