いよいよ開所目前・・・!!


こんにちは!暑さでややダウン気味だった有川です💦
皆様は元気に夏を楽しんでいますか。

オリンピックすごいですね!

日本の選手がメダルを獲得すると、見ているこちらも嬉しい気持ちになります。

個人的には、卓球がすごく熱いです!!

水谷選手と伊藤選手の、混合ダブルスの準決勝と決勝がすごかったです✨

最後までケガなく、美しいスポーツマンシップで頑張っていただきたいですね。

事務所は着々と事務所らしくなってきました。

こちらは、掃除機をかける関さんです(笑)

自慢のヒーリングルームは、ジョイントマットを敷いてパッと明るくなりました✨

ロッカーがきて、事務所レベルもUPしたように思います。

ちなみにロッカーの組み立ては、まあまあ苦戦しました(笑)

そしてそして・・・

看板もできました~~~~!!!

こちらの看板は、株式会社アヤベル様にご依頼いたしました。

デザインをいくつか提案してくださり、すり合わせてやっと完成したものです。

素敵です!!写真は、事務所の窓に設置した看板です

事務所のある建物の表にも別の看板を設置しました。そして、訪問車にもロゴが入りました!!

そちらはまたの機会でご紹介いたしますね♡

さて、7月も終わりです。ついに8月を迎えます!!

ついについにあおなみ在宅看護リハビリステーション開所です!!

来週からは、また新たなメンバーが来てくれます👏
一緒に働けるのが楽しみです。

最近、「ブログを毎日見てます!!!」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました!!!

ありがたいです。毎日更新していないのにも関わらず(笑)できる限りマメに更新できたらな~~~と思いました。毎日更新しよう~~~!!と思わなくてすみません(笑)

新しいスタッフが来たら、まずはブログの更新を依頼しようと思いますので、楽しみにしていてください✨

それではみなさん!!!良い週末を!!!TGIF♡♡♡

Follow me!