みかん美味しい。

皆さん、こんばんは!

お世話になっております、関です^^

 

師走という事であっという間に1ヶ月が過ぎ去っていきます〜汗汗

今週になり、寒さも一段と増しましたね。

防寒しっかりして、寒い冬を超えていきましょう😆✨

 

 頼れるスタッフ療法士さん!

今あおなみ在宅看護リハビリテーションには、

とっても頼りになる理学療法士さんが1名常勤でおります‼️

麻痺のある方や、車椅子を必要とする方の

家屋調査なども積極的に取り組んでおります!

また、ご自宅でできる自主リハビリのメニューなども適宜ご紹介をしてくれています🔥

利用者さまのため、ご家族のため

いつも一生懸命に訪問と、訪問の合間をぬっての営業活動も頑張ってくださっています😌

リハビリと看護が連動して、介入する事で

利用者さまの状態が安定したり、問題を解決に結びつける事ができるなぁ〜と最近は仕事を通して非常に感じます。


今までは病院勤務の中で、リハ室にいるリハさんに、ちょっとご挨拶してちょっぴり情報共有程度の連携しかはかれていなかったなぁと反省。

そして現在の連携の素晴らしさに、それが実現するような働きぶりをしてくださる、療法士福澤さんに感謝しております✨

あおなみに来てくださり、利用者さまのために、あおなみの中で一生懸命お勤め頂き本当にありがとうございます🌱

スタッフの福澤さんは、特に報告!連絡!相談!が

迅速で的確で相手思いで、本当に優しい方だなあとスタッフ全員感じています☺️

これからも、よろしくお願いいたします!

 

社長より、有田みかんを頂きました!


代表三村社長より、本日はみかんの差し入れを頂きましたあ!

甘くてみずみずしい、美味しいみかんをありがとうございました😋!

有田みかんといえば、うちのスタッフ有川さんの愛称は有田です。有田みかん有田さん。

 

電動自転車での訪問

あおなみにあります、唯一の電動自転車は

最近、兼田さんが愛用しています。

かなり愛情をかけて大切に保管場所なども工夫してくださっています😊

兼田さん曰く、乗っている間に愛着が湧いたそうです☺️

雨も続くので、車のミラーが見づらいため、ミラー用の撥水スプレーなども選出してくださり

車両関係は、社長に匹敵するメンテナンス力を隠しもってるやも知れません笑

 


ここのところ、忙しさを理由に…

ブログもおざなりになっておりましたので、

スタッフの近況をご紹介をさせて頂きました〜🥳


 

それでは、おやすみなさい😴💤

 

明後日が満月ですね🌕🐺

Follow me!