年末年始営業のお知らせ

こんにちは。関です、いつもお世話になっております。

今年、1年みなさまには大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。

今年8月に開所いたしまして、あっという間の5ヶ月間でありました。

毎日が発見と気付きと反省の連続でした。時にスタッフと喧嘩混じりになったり、落ち込んだり、喜んだり・・

いたらない事が多く、手探りなところ、後追いなところばかりでした。

皆様にはご迷惑をおかけしながら、またご協力を賜りながらの2021年となりました。

お世話になりました多くの皆様には、心より感謝を申し上げます。

 


 

本日は、年末年始の営業日と営業時間についてのご案内です。

年末に向けて、病院やクリニックがお休みに入りますため、

サービス調整、連携がどこの関連機関さんも慌ただしく、繁忙な状況と存じます。

少しでもお力になれるよう、あおなみも精一杯頑張らせて頂きます!

 

年末年始通常通り営業いたします

あおなみ在宅看護リハビリステーションは、年末年始も通常通り訪問をさせて頂きます。

お休みに入られます、他事業所さまの訪問代行も数件担当させて頂いております。

年末年始、訪問できるステーションをお探しでしたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

なるべく多くの訪問を必要とされる方の元へお伺いし、お力になりたいと思います。

訪問に出ておりまして、お電話が繋がりづらい状況になるかと思いますが、

留守番電話にメッセージを頂けましたら、順次ご連絡をいれさせて頂きます。

 

ご利用者さま・ご家族さまへ

年末年始のご連絡先ですが、日中はまずは事務所にご連絡を頂き、

繋がらない場合でお急ぎのご用件、または緊急時には、緊急用コールへのお電話をお願いいたします。

それ以外のご連絡は、留守番電話に、お名前とメッセージを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

緊急用コールの電話番号契約時にお伝えしてあります番号になります。

緊急用コールの用紙を紛失された場合は、再度お渡しいたしますので、お申し出ください。

契約時に緊急時契約をされていない利用者さまにつきましては、緊急用コール番号のお知らせはできかねますので、ご了承くださいませ。この機会に緊急時契約希望の場合は、お知らせください。ご案内させて頂きます。


スタッフの直通電話に関しましても、年末年始期間は回通を一括しての応対とさせて頂きます。直通電話へのお電話であっても、別スタッフが応答する事がございますので、ご了承くださいませ。

 

関連事業所さまへ

年末年始にかけて、訪問業務にて、事務所不在になる時間がございます。

事務所に頂きましたご連絡につきましても、転送対応としておりますが、訪問中はお電話に出れない場合がございます。

訪問の合間に順次ご連絡を入れさせて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、

留守番電話へのメッセージを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

また別の電話応対中にて、お電話が繋がらない状況も、このところ発生しております。

こちらにつきましても、順次折り返しお電話を入れさせて頂きます。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

クリスマスや年末はいかがお過ごしでしょうか?

みなさん、今年も残すところわずかですが、今年一年頑張れた自分に拍手と感謝で、

また来年も、一年間頑張れますように!

今日はクリスマス!兼田さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♪

いつも頑張ってくれる、バリバリナースさんです、ありがとう!


 

美味しいです、ありがとう。

 

 

 

 

 

最後に・・

みなさんが、安心してご自宅での生活を続けられるよう、

これからも、あおなみスタッフ一同、精進して参りますので、

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は本当にかけがえのない一年となりました。

本当に大勢の方の、ご支援のもと、今のあおなみが、私が、あります。

ありがとうございます。

感謝の気持ちと反省の気持ちとで、また来年へと繋げて成長してまいります。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 


写真は同級生が送ってきてくれたものです☺️

それでは良いお年を・・!

Follow me!