早春

初めまして。初投稿になります。事務の関です。
もう既にお電話でお話させていただいた方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 急に暖かくなりましたね。そうは言っても朝晩はまだまだ寒い日々が続いておりますので、寒暖差で体調を崩さない様にお気を付けください。
花粉の季節も本格化してきて、ステーションでもそろそろ柔らかティッシュが必要かなぁと考えております。


先週、河津桜を見に神奈川の端の方に行ってきました。

まだまだ気温が低く、開花が遅れているとの事でしたが、このところの暖かさで開花も進んだのではないかなー、と思いを巡らせてます。

梅の花もそろそろ見頃ですね。眼に楽しい季節になりますね。段々と春めいて、草花も冬に蓄えた力を解放し、私たちを満たしてくれるのですね。自然の恵みをいただきつつ感謝を忘れず日々過ごしていきたいと思っております。

ステーションには皆様のimg src="https://aonami-houkan.net/cms/wp-content/uploads/2022/12/DSC_0602-300x150-2.jpg" alt="" width="300" height="150" class="size-full wp-image-1436" /> お力になれる各分野の頼もしい専門スタッフがおります。どうぞ何でもご相談ください。

 

Follow me!