あおなみの素敵な福利厚生をご紹介♡

今週も有川がブログ書きまーす!

今日はMー1グランプリの日なので、昼間からテレビ前から離れられません。笑

敗者復活からどのコンビが勝ち上がるのか・・・

そして、優勝は誰なのか!楽しみですね☺️

前回のブログに挙げた写真は、数年前に行ったライブの特典で撮った写真でした😂😂😂


さて、本題に入ります💡

タイトルにもあるように、今日はあおなみの素敵な福利厚生の1部をご紹介します♪

あおなみでは2ヶ月に1回「ごちそう倶楽部」というイベントが発動します🍙

何をするかは決まっていません。月ごとに担当者を2名決めて計画していただきます!

10月から始めた試みで、初回は看護師の安里さんと言語聴覚士の鳥居さんが計画してくれました🙏

スタッフ同士のコミュニケーションのきっかけにもなれば良いと思い、あえて他職種のスタッフ同士でコンビを組んでいます☺️

10月はとっても美味しい天むす弁当とハロウィンのお菓子が全員に配られました🎃

お弁当箱も可愛い❤︎

お仕事の合間で時々こんな風に贅沢できたら最高ですよねっ

そして今月12月はごちそう倶楽部発動の月🍙

わたしと事務員の小沼さんで計画中です・・・😏

みんな喜んでくれるといいな〜って思いながら、何するか考える時間って良いですね🧡

サンタクロースの気分です🎅笑


もうすぐクリスマスですね🎄

先日、赤レンガのクリスマスマーケットに行きました。

イルミネーションとても綺麗でした🌟

でも、寒くて寒くて・・・❄️

ホットワインが沁みました🥺🍷

写真イケてなくてごめんなさい😂😂😂

今年のクリスマスは自分へのご褒美に美容院へ行くと決めています🥺

みーんなのところにサンタさんが来ますように🙏✨笑

次回のブログ担当は福澤さんでーす🏄 お楽しみにっ

Follow me!