夏!スイカ!

こんにちは、事務の片倉です。

毎日暑い日が続いて、もうすっかり夏ですね!

夏と言えば、何が頭に浮かびますか?

海、キャンプ、かき氷…いろいろあると思いますが、私はなんといってもスイカです!

スイカは水分の吸収が早くミネラルも豊富、体温も下げてくれて熱中症予防にも最適で、しかも美味しい!

スイカを買うときはカットしてあるのではなくいつも丸ごと買うのですが、おいしいスイカの見分け方がいまいちわかりません。

いつも軽く叩いて音を聞いて、わかったフリして買っています笑。

どなたか美味しいスイカの見分け方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください🙇

次回の投稿は管理者の関さんです!お楽しみに!

Follow me!