あいうえお作文

こんにちは。
言語聴覚士の鳥居です。更新が遅れてしまいました💦

今回はベタな感じですが、あおなみ作文をしてみようかと思います。

あ:挨拶をしっかりとして

お:思いやりの気持ちを大切に

な:仲間で支え合って

み:皆様により良いサービスを提供します

ざ:在宅での生活を

い:一緒により良いものにしていきます

た:たくさん悩んで、たくさん考えます

く:くたくたになる日もあるけれど

かん:管理者の関さんをはじめとして

ご:剛毅不屈の精神で

リ:利用者様、ご家族様に向き合っていきたいと思います

ハ:励まし合ったり

ビ:平等に意見を言い合ったり

リ:理解し合って成長していきたいですね

ス:スタッフ一同、今後も精進していきます

テー:テーマカラーは青!

シ:信頼、信用、交流の意味があるそうです

ヨ:読んでくれてありがとうございます

ン:んー!今日も1日頑張ろう✨

頑張って作った感がありますね!笑

言葉を組み立てるって難しいですね。

作文

人が見てどう思うか、どう感じてもらえるか、考えながら言葉を使うって人間にしかできないことですよね。

言葉は大事にしていきたいものです。
相手を褒める、前向きにする言葉は積極的に使っていきたいですね☺️🍀

Follow me!