【インタビュー企画第2弾】療法士さんに転職して良かったこと、今後やりたいことを聞きました。

今回はリハビリスタッフのインタビュー記事を投稿していきます😊

大口

Q1 今回は転職してよかったことと今後やりたいことについてインタビューしていきたいと思います。はい。まず職種とお名前を教えてください。

理学療法士の大口です。

Q2 よろしくお願いします。では、入職された時期を教えてください。

時期は今年の1月からですね。ちょうどあと1ヶ月で1年になります。

Q3 もうすぐ 1年なんですね〜。では、その入職したきっかけは何でしたか。

1番初めは、地元が洋光台だったからというのがきっかけでした。そこでホームページから電話で応募して、管理者の関さんとご相談して、あおなみへの入職を決めたという形になります。

Q4 では、入職して良かった点はなんでしょう。

そうですね。やはり一緒に働くスタッフの方にすごい支えていただけてるなという感覚を1番感じるところですね。団結できている感じが実感できます。

Q5 協力するとか、団結するって大事ですよね。では、今後こんなことがやりたいとか、ご自身の今後の目標などがあれば教えてください。

家族
そうですね… あまり具体的には定まってはいないのですが、この1年通して感じたことから踏まえると、 利用者様1人1人のご家族のような存在感になれている喜びをすごい感じるので、そういった、何ていうか、求められているものに対して、今後も応えていけるような人になれればいいかなと思っております。

Follow me!