お誕生日ケーキ

事務の中村です😊

1月の中村家は忙しいです💦💦
なんとお誕生日が3人🎂
5日に長男、15日に次女、そして…16日に私😊💦

その為ケーキがたくさん食べられます😂
さすがに3個もケーキはいらないので私の分のケーキはありません笑

去年のクリスマスプレゼントに続き、、年明けのお誕生日プレゼント、長男と次女はプレゼント三昧です🎁

たくさんプレゼント貰えていいなぁーと横目で羨ましそうにする5月生まれの長女がいます笑
1月生まれになりたかったと😂

私はここ何年もお誕生日ケーキを頼んでいるケーキ屋さんがあります🍰‼

それは、、ストラスブールNOVA店です🧁
※ネットの画像をお借りしました🙇

ストラスブールNOVA店

港南区野庭にあるケーキ屋さんです🎂

誕生日のホールケーキには好きな写真や絵をチョコプレートにしてくれて飾ってくれます!
子供はとても喜びます😁

ホールケーキ

ケーキの他にも焼き菓子がありとても美味しいです!
そしてバームクーヘンはお店で焼いていてとても珍しいのです🌳

何か手土産を買いたいなと思えば自然にこちらに足を運んで買いに行っています♪

そしてなんとパンも売っていて、これまた美味しいパンなのです🍞🤤
イートインもあり、ちょっとしたお茶も出来ます☕

みなさんも中村が一押しのケーキ屋さんぜひ行ってみて下さい😆

ちなみに、、、
あおなみメンバーの理学療法士、大口さんも18日がお誕生日だそうです!!
大口さんもお誕生日おめでとうございます🎂
そして次のブログは大口さん!!

よろしくお願いします☺️

Follow me!