🧩🧩パズルのピース🧩🧩🧩

初めまして、看護師の安里です。

4月に入職し、あおなみの波に乗って毎日楽しくお仕事させて頂いております。
波に乗れない時は、仲間がすぐに助けてくれ、乗れない仲間がいると助けて、チームで荒く大きな波を乗り超えています。

私の不足部分をパズルのピースのように、管理者の関さんを初め、看護師さん、セラピストさん、事務さんが埋めてくれます。

チームにはいろんな人がいて、みんな違ってみんないい。
もちろん、いつも応援してくださる皆様にも感謝、感謝の日々です。
仲間に助けられて、安心、完全、安楽な看護が届けられるように致します。
私のスローガンは『トリプルA看護』です。
これからもよろしくお願いします。

 

ここからは、私の熱い思いを話します。


熱いですね🔥 横浜DeNAベイスターズ⚾ 今年のスローガンは、『横浜反撃』
1998年優勝が最後でジワジワいい感じにはなってはいるものの
優勝には繋がらず。
横浜反撃、まだまだ熱い🔥
選手の熱いプレーを見ていると、絶対出来るわけがないのですが私もやりたい。
身体がボロボロになるまでやりたい。

 

チームワークが良い!何でも許してあえて、心理的安全性がある雰囲気。
勝っても負けても、エラーしてもファインプレーしても、それぞれの立場で良い味出して接してしている。ファンである私でも、こんな風に感じるとることができるチーム。
いいな。こんなチームの一員でありたい。
性格は「顔」に出ると聞いたことがあります。監督、コーチ、選手みんな良い顔なんです!

 

 

先日、野球観戦に行きました。残念ながら負けましたが😥
♪あし〜たがある あし〜たがある あし〜たがあーるーさ〜♪とポジティブに帰路に着きました😀
横浜D eNAベイスターズのチームワークの良さを、肌で感じ満足。
焼売弁当食べて満足。いつもこの弁当なんです。


横浜反撃、まだまだ熱い🔥応援します。

 

 

スタッフが週替わりでブログ更新をしています。来週は、事務の小沼さんです。楽しみにしいて下さい。

Follow me!