お待たせいたしました🫡

はじめまして!!
看護師の山田なつきです🌊🤙🐠

あおなみ在宅看護リハビリステーションに入職して、半年が経ちました。
先輩方のご指導の下、駆け抜けている毎日です🏃💨

初ブログ投稿になりますので、簡単に自己紹介からさせてください。

春生まれのAB型です🌸🍡
10歳の頃からソフトボール一筋な人生を送り、将来はオリンピックに出て金メダルを取る、と思っていた時期もありました🥎🥇

しかしながら、看護師という職業も小学生の時からの夢でして(ここはまた次回ブログ当番の際に投稿させていただきます!)
専門学校卒業し、晴れて夢の看護師となりました!

看護師5年目あたりからスポーツジムに通い、カポエイラに出会い、更にSUPにも出会い、今はトレーニング、カポエイラ、SUPが大好きです🥰🌊🏄‍♀️🤸‍♀️

‥‥自己紹介が長くなりました

さてさて、ブログは何を書こうかなと思いながら自己紹介をしてましたが、結局思いつきません。

なので、今の自分の身体の状態について書こうかなと思います🙏

私は自己紹介にも書きましたが、学生時代のソフトボールにて、両方の膝の前十字靭帯を断裂して手術をした経験があります。

最近また膝を痛めてしまい、なんと前十字靭帯が再断裂してしまっていました😔

10月の下旬に入院して、手術の予定です‥

仕事も休まねばならず、あおなみの皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまっているのにも関わらず、手術の応援や、個人的にも連絡をくれたり、最終出勤日にはあおなみのスタッフ全員からの応援メッセージをいただきました😢🙏

こんなに思いのある、またスタッフ全員が熱い気持ちを持った、温かい職場はないのではないでしょうか!?笑

この経験が自分の看護に活きると思い、プラスに変えられるように励もうと思います💪💪✨

それではまた次のブログ投稿の際は、
•なぜ看護師になろうと思ったか
•入院中の思い
について投稿しようと思います!!

このブログを読んで少しでもあおなみのスタッフの優しさや温かさを知ってもらえたらなと思います🤤❤️

次のブログ更新は有川さんです😎🌻

Follow me!