【インタビュー企画第2弾】事務員さんに転職して良かったこと、今後やりたいことを聞きました。

中村
こんにちは。言語聴覚士の鳥居です😊
昨日に引き続き、事務さんへのインタビュー記事です。

Q1 はい。では、インタビュー始めます。お願いします。まず、職種とお名前を教えてください。

事務の中村です。

Q2 よろしくお願いします。では、入職された時期を教えてください。

2023年9月です。

Q3 なんかもっと長くいてくれている気がしますね!入職のきっかけは何でしたか。

洋光台の事務職を探していて、働く条件が自分に合うと思い入職しました。

Q4 入職をして良かった点はなんでしょうか。

職場の雰囲気がとても明るくアットホームなところがとても良かったです。

Q5 事務さんがいてくれて、事務所もとても明るくなりましたよね。はい。今後こんなことをやりたいということがあれば教えてください。

入社して2ヶ月でまだまだわからないことが多いので、早く1人で仕事を回せるようになりたいと思っています。

Follow me!